"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ecefbe5$0$3088$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > 気付いているか気付いていないか知りませんが、実行に移している
> > 人は、案外少ないんじゃないかな?
> > 実際やってみるとわかりますが、話のもって行きかた(衛生問題
> > とかを危機管理という視点から責任を問うような内容で、かつ
> > 第三者に見えるような形で(例えば、店が開いているBSSみたいな
> > ところで、親切さんの意見として提言するとか)次第では、思った
> > 以上の反応があります(副作用が大きすぎて、浮浪者まで
> > 排除されちゃったりした事もあったけど、それもご愛嬌ってことで)。
>
> 何を自慢したいのか分かりませんが、当の浮浪者にとっては「ご愛嬌」どころ
> ではなく「迷惑」そのものでしょう。

 はて?自慢?なんですかそりゃ?あくまで情報提供です。
 そういう努力を皆がコツコツとしてきた結果が健康増進法であり、
 さらに努力を続ける事で、喫煙被害が低減され街も綺麗になる。
 いい事ですね。

> > まあそこまでする義理もないけど、どっかの(わ)が、嫌煙者は
> > 「何か問題解決の為の努力しているのか?」って言うから、最低
> > 限の努力で最大の効果を上げる方策を実行しています。
>
> 他人の発言を自分に都合良く捻じ曲げるのは止めましょう。

 ほう。では、(わ)は嫌煙者の努力は認めるわけですね。
# あたしゃ、あまり思いませんが・・・
 じゃあ、何にケチつけていたんだろう?

> #やってることはMARUYAMA氏と変わらない。真実「wackyはこう言った」と言
> #いたいのなら引用したらどうですか?

 言っていないというなら、それでも構いませんよ。
 確認しますが、そういう主張はしていなかったわけですね?
 メモメモっと。

> wackyは一個人であるyam氏が「代案を用意した上で他人の考えを批判している
> のか?」と指摘しているわけです。
> #当然ながら「その批判の対象者ですら知っている程度のこと」では代案とし
> #ては非常に成立しづらいでしょうね。

 言われてから「知っている」「知っている」って、お得意の
 後だしジャンケンですか?

> <蛇足>
> 私自身はキーボードが腐る危険を冒してでも:-P "yam"と記述します。
> 私は他者を尊重できないデムパとは異なりますから。
> </蛇足>

 腐っているのはキーボードではなく、あなたの脳味噌では?
 ちゅうか、根性って言った方が正確かも知れませんね。
# しかし、こういう事を書いて「尊重している」ってか?
# 日本語知らなすぎますね。