"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fb1807b$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> 私(wacky)は事の最初からそう言っておりますが?
> >
> > では、このスレッドに於いては、かねてからの嫌煙者批判と
> > 整合性がまるでとれない事を言っていたというわけですね。
>
> yam氏に代表される一部嫌煙者の「自称被害者という利害がある人間の主観に
> 基づく判断」への批判なので何ら「整合性がとれない」部分など存在しないも
> のと思います。

  利害がある?どういう利害があるのか知りませんが、
  少なくとも、私に代表される?一部嫌煙者が健康増進法
  で、何らかの利益を受けたとして、それがなぜ批判され
  なければならないのか、合理的な説明はどこにもありま
  せんね。
 「迷惑」しか被っていない人間が「被害」を被っている
  人間と同様のご利益を得るのが不愉快だってだけじゃん。
  丸紅ダイレクトで19800円でPC買って転売して儲た人
  に対するやっかみ程度にしか見えませんね。

> 反論があるのなら具体的かつ論理的にどうぞ。

  まずは、私を代表とする嫌煙者が恩恵を得る事が
  けしからん根拠から具体的かつ論理的にどうぞ。
#  そんなものあるわけないわな。