"太宰 真" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dhr8iu$el0$1@news-est.ocn.ad.jp...
> > 前の国会で、民主党が自民党の郵政法案に対し、
> > 自民党案のような骨抜きになっていない民営化法案を提出していれば、
> > 民主党は選挙で今回のような惨敗を喫することはなかったでしょうし、
> > それ以前に小泉首相も解散に打って出ることはできなかったと思います。
>
> ずいぶんと、ささやかな点を拡大解釈して一般化する意見を述べるものですね。

ちゅうか、最も重要な「自民に対抗しうる唯一の野党の、致命的な
ていたらく」を、軽視し続けている馬鹿は堕罪とGONだけだよ。
少しは、自分達の認識の甘さに気付けよ、愚か者ども。

> れるよ全く。お前も安井@東大氏の腐れ縁の者かい?@東大なんて表示して欲し
> くないわな。

やれやれ、また学歴コンプレックスだな。
GONといい、Fumimaroといい堕罪といい、学歴コンプレックスの
塊だね。必ずしも学歴が必要だとは思わないが、学歴がない奴に
限って、学歴コンプレックスだけは持つね。そして、そういうくだらない
コンプレックスが、ものごとを理解する上で、障害になる。
だからこそ、低学歴が邪魔をしないように、それなりの学歴は必要
なんだな。