「手間」と「透明性」は納得したのね。

TANAKA Jiroさんの<873b7ftnm0.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>また全然話題にならなかった事柄が出てきましたね。

全てこれまでに述べた事の繰り返しですが。
#まあ、TANAKA氏に直接言ったかどうかは知らないが…

>wacky <wacky@all.at> writes:
> :メールで誰が誰に何を相談しようと「本人が宣言しない限り」は*公的*な遣り
> :取りであるか否か、他者には知る由もありません。勿論、権利も無い。
> :MLに関しては表裏にかかわらず*公的*であることは明らかでしょう。
>
>全然明らかではありません。

恐らく、「ということにしたい」だけでしょう。^^;

>『表ML』と『裏ML』の差異について、説明を求めます。

公開してるのが表。じゃ、裏は?

>#で、『公的』ってどういうことですか?         R.田中二郎

最早、「難癖」の域に達してきたなぁ…。
厳密に言えば、「公私の区別」という表現は役人にしか言えませんが、常識的
に通用する表現に一々ケチをつけていたら話が進みませんよ。

で、「公的の意味がわからないから明らかでない」のなら、それは単に「分
かりたくないから分からない振りをしている」だけなんじゃないの?


-- 
wacky@「的を得る」とか言ってみたりし(ry