てつたろです。

犬嫌いのようこ。
この秘密は物語後半で。
# 「後半」とはBパートではありません。念のため。

Shibuya, Nobuhiro wrote:
> 渋谷@家から です

お疲れ様です。

> "Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> 
> 
>>ビジュアル的にキモぃ試しなので作品は良くても個人的に嫌だという
>>気持ちがほぼかたまってしまっているんだけどな。。。

褌マッチョの団体を動画で見せられると、流石に一寸シンドイ
ものがあります。^_^;;;
# ノベルで読んだ時は脳が映像を拒否していたらしい。

>>とりあえず Message-ID: <443958C6.4B9CA7FA@dd.iij4u.or.jp>
>>に書いた通りもう少し辛抱します。
> 
> Aパートだけ見ていた段階でこれはビジュアル的に好みじゃないのは
> いっしょだけど生理的に受け入れられないほどでもない
> (とはいえけして近づきたくない)という中立的なスタンスでいたところ
> Bパートでナウシカの翻案物だとわかったところでのけぞりました。

一般人が忌避したくなるものに好かれる奴だけど……
そして基本的には拒絶しきれない性格。
# 直系の孫でありながら軽視されているのは、この辺の性格と
# 初めての「儀式」に失敗しているから。
## 失敗の原因も実はようこだったりする。

> 来週も露出過多のヤローがモブで登場するらしいし…
> はぁー。

でも、ようやく「いかずのなでしこ」と「ともはね」が登場する模様。
# なでしこの暗黒面が登場するのはかなり先、変態魔術師が登場する
# 頃です。
# もちろん、猫被りのなでしこもgoodですが。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp