TANAKA Jiroさんの<87irfa174a.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :>>で、現状としては、そんなソフトは(まだ?)作られていないし、当然浸透して
> :>>もいない。従って、現実問題としては「同程度の透明性は担保できない」ある
> :>>いは「困難である」わけです。
> :には「反論なし」ってことで良いのね。
>
>はぁ?

では、

TANAKA Jiroさんの<87slf4omvj.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
$#反論されないなら、同意していただけたものとみなします            R.田中二郎

を適用し、「TANAKA氏は同意していただけたものとみなします」です。

#最後までこれじゃあ不毛でしかないが、議論ができない人相手では仕方あり
#ません。せめて、「他人に課した法則には自分も従う」くらいの気概は見せ
#て欲しいものです。


-- 
wacky