TANAKA Jiroさんの<874pqtuo7g.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :> :>>で、現状としては、そんなソフトは(まだ?)作られていないし、当然浸透して
> :> :>>もいない。従って、現実問題としては「同程度の透明性は担保できない」ある
> :> :>>いは「困難である」わけです。
> :> :には「反論なし」ってことで良いのね。
> :を適用し、「TANAKA氏は同意していただけたものとみなします」です。
>
>ご自分で「現状としては」と書いておられますね。

また詭弁ですか…。

>そもそも、透明性確保のシステムとして暗号化等を使っていないんだから(^^
>*現状としては*反論なしです。

現状としては、TANAKA氏の主張を実現可能な具体的な手法は存在しない。が事
実でしょう。

-- 
wacky