"kimura" <tomkim@hat.hi-ho.ne.jp> wrote in message
news:blk889$han$1@dojima-n0.hi-ho.ne.jp...
> >  FZ-10買おうかなと思っていたのですが、こっちを待つことにしましょう。
> > # ちゅうか、FZ-2買った人って、怒ってないのかな?
>
> FZ-2とFZ-10はスペックも違うし、ターゲットも少し違うようですし、
> 第一値段も違うでしょうから、

 なんか、事前報道によれば実売価格で2〜3万しか違わないとか?
 7万円代で買えるなら、FZ2やめてFZ10にするような気がします。
 というか、FZ2の存在意義がなくなっちゃうような・・・

> >   「近い」というより、まさに理想ですね。
>
> LC1は、そのスペックといい、フォルムといい、
> 銀塩ファンを惹きつける魅力がありますね。
> 最短撮影距離とお値段が気になるところではありますが。。。

 一旦はLC1を待とうと心に決めたのですが、両方欲しく
 なっちゃいました。冬簿でFZ10、来年の夏簿でLC1の
 可能性大です。