"Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp> wrote in message
news:bljkic$gar$1@newsl.dti.ne.jp...
>  「レンズが明るい!」ですね〜。28mm相当F2.0〜90mm相当F2.4ですか。しかも
> 実焦点距離からの推測ではCCD は2/3'のようだし。スペックを見る限りではもの
> すごく魅力的です。ただ写真を見る限りでは結構大きい(特にレンズが長い)で
> すね。さて、実物はどんなものか。

 いいですね。
 FZ-10買おうかなと思っていたのですが、こっちを待つことにしましょう。
# ちゅうか、FZ-2買った人って、怒ってないのかな?

> # 望遠は足りないものの「DiMAGE A1 危うし!」となるか。

 いや、コニカはレンズ交換一眼デジカメで勝負でしょう。
# STFとか85mmのGとか反射レンズとかコニカにしか
# ない球に投資してしまったもので・・・・

> ##  スペックだけなら私の理想のデジカメにかなり近い(^^;。

  「近い」というより、まさに理想ですね。
# FZ-1買った時に感じた不満が全て解決されているような?
# FZ-10は広角側が35mm相当なのが不満。FZ-2は問題外。
# 「パナソニックは何をしているんだ」と思ったことを謝りたいです。