"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f1a0997$2$263$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 少なくともyam氏が回答できなかったことは事実ですよ。

 結局、すがりつくところは、ここだけってわけですか?
 詭弁のネタを与えないために、一度回答した事を
 (わ)の求めに応えて何度も望むような形では回答
 しないだけですが?
 回答を回答を認めず、自分の望む回答が出るまで
 しつこく尋ね続けて、相手が呆れて相手をやめると
 「回答できなかった」とか喚きだすわけですね。
 読者全員が知っている、使い古された詭弁ですね。

> 「自分が蒙っている迷惑」が如何なるものかを明確に示すこともできない人が
> 「俺様は喫煙者から迷惑を蒙っている嫌煙者だ」と主張するのはおかしいので
> はないか?と言っているだけ。

 そうやって示されたものを示されていないと言い続けるのは
 自分の信頼性をどんどん落としていることになぜ気がつけない
 のか、不思議でなりません。
# ちゅうか、すでにこれ以上落ちないか>(わ)の信頼性。