"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3988784news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> >  しかし、琉球大学の事務職員は大変でしょうね。
> >  「俺が一番金の使い方を知っているんだ。規則で
> >  縛るな。糞役人のいう事なんか守らずに好き勝手
> >  に使わせろ」って怒鳴っているんだろうな。
>
> まさに、その通り。電話で怒鳴りまくっているのは僕です。大学だ

 威力業務妨害では?脅迫もかな?

> 君はへこへこへこへこして、大人しく税金払っていてください。
> 使う予算があるわけでもないしね。責任なければ、そんなもん
> だろう。

 税金払っているから、使われ方に対して責任があるわけです。
 KONOくんのような曲学阿世の徒に税金が使われることは、
 「無駄」を通り越して「悪」ですらあります。