誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。


第33段



ええぃふがいない! ツヴァイ(仮称)よ、お主はそれでもオスのはしく
れかね。目の前に『全裸の』同世代女子がいるというのに。


                       ファントム「大火」より。


                            /
あの絵を見る限り、「頭隠して尻隠さず」、ムネは隠すが / 隠さず。
                          /
                         ピ

絵の都合上、首にタオルをかけることでムネ(の先)を隠しているわけです
が、下を隠そうと思わない女性がムネは隠したいと思いますかね?
それと、仰向けになってもあれだけ形を維持できるというのは、もしかして
”イミテーション”ですか? ”天然物”なら左右に流れませんかね。

アスラン
スザク
ツヴァイ(仮称)

この3人を、「草食系3大ヘタレ」と称することとします。


#アスランの場合は『全裸』じゃなかったけどね。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


Message-ID:<4A1EDB39.7A7268D5@dd.iij4u.or.jp>
"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> > > ●『みなみけ3期』(テレビ大阪<テレ東系>)
> ...
> > > うのでも珍しいですが、A、B、C、Dの4パート構成って、他にあったか
> > > なぁ、和物で。
> >
> > スクランとかで何度かあったと思いますが,
> >
> > > それも、OPがA−B間で、EDがC−D間配置って。
> >
> > これは憶えがありません。
> > 新しいものを開拓した気がする……
> > 今後4コマ原作とかで多用されたりしないかな。
> 
> アバン-OP-前半パート->アイキャッチ|アイキャッチ-後半パート-ED-エピローグ
> の進行の番組を
>         A:-アバン
>         B:-前半パート
>         C:-後半パート
>         D:-エピローグ
> と便宜上呼び直したら『我が家のお稲荷さま。』が多用してませんでしたっけ?
> ただし、アバンとエピローグが「みなみけ おかえり」より短いですけど。

 このパターンならあります、仰るとおりです。何作かあるはずです(タイ
トルが出てきませんが)。というか、結構あるんじゃないかなぁ、最近の作
品だけみても。

 ただし、渋谷さん自身もお書きですが、想像されたものを察するに、

          A << B
          D << C

というように、A(アバン)とD(エピローグ)はオマケ的扱いと考えます。
どちらも1分程度かそれ以下。またAが前回のおさらいになってるものもあ
りますな。

対して麻上が考えたのは

          A = B
          D = C
さらに
          A=B=C=D


でして、A、D共に、完全に1本の話なんですな。それがみなみけ3期。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********