誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。

第32段

 まりあほりっくにて。OP絵をよ〜〜〜くご覧下さいまし。”まつりか”
のちちのあと、マネキン(?)に赤ペンキをぶっかけて毛筆よろしく髪の毛
でなんぞ書こうとしています。この時、片方の手は足首辺りを掴んでいて、


もう片方の手はどこを掴んでいます? 


あの辺で掴めれる事の出来る物って、アレしか思い当たらないんだが・・・。


#U局連合よ。あれはマスクかけなくてもいいんだな。

##新房さん、ないすアイディア。でもEDのスーパーが読めないよ。




おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。


 道頓堀から某人形が引き上げられたそうですが、

Message-ID:<433FAD27.8D0D364D@hct.zaq.ne.jp>
I wrote:
> Message-ID:<dhnk41$1iue$1@news-yobi.point.ne.jp>
> tetsutaro wrote:
> > てつたろ@東京です。
> 
>  おはようございます。一撃即撤退のチャチャを食らいやがれ(bu 翠星石)。
> 
> 
> > これで「最終回貧乏」返上だ!
> > さあ、このまま新番組の録り逃しも回避出来るかな?
> 
> 
> 無理 (by マイメロディ)。


まさかこのネタを覚えていた人がいたとは驚いた。麻上? あたしゃこの記
事の当事者ですから(この記事4年前)。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@hct.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********