From article <VeYch.5$c13.171@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> 今回リュウが冷静でいられたのは、頭に血を上らせたミライが隣に
> いたからか。

怒ろうと思っても、先に怒られるとなんか冷めてしまった、ってとこですか。

> > 「青いウルトラマンは悪魔/ツルギは侵略者!?」とワイドショー
> > というよりは二昔前の2サスみたいなタイトルで、トリヤマが
> > ツルギ掃討としゃべっている記者会見がテレビ放映される。
> 
> 子供向けとはいえ、思考がシンプルすぎること。

とほほなしょ〜もないギャグではありませんが、もっと真面目にやれ、と思わ
ないでもなし。

> 髪を書き上げる仕草が神経質そう。
> # 明日虎のころは視ていなかったけど、あの頃からこんな奴だった
> # のでしょうか。

わたしも知らないのですが、復活怪獣や宇宙人は名前だけ同じでしょぼくなっ
ているのが多いからどうなんでしょうね。

> > サコミズたいちょは「セリザワくん」と言っていますが、サコミズ
> > の方が先輩なのか?
> > 役者の実年齢は見た目どおり :)
> > セリザワの方が上ですが。
> 
> 身分が上ですから。(爆)

うかつなお人。:)

> > ババルウ星人はアストラに化けた前科あり。
> 
> そういえば何でヒカリに化けずに、戦ったことがないはずのツルギ
> に化けたんだろう?

手傷を負わせたのはツルギになってから地球に来る途中だったんじゃないです
かね〜。

> > ナイトブレスを返すが、ヒカリは自力で独房から出て行くつもりは
> > ないと言う。
> 
> 返すんだ。
> まあ、「ファイヤエンブレム」があるからいいんだろうけど。
> 技の幅は減るなぁ。

まあ、これからツルギ改(?)がゲスト出演するのに差し支えるから。

> > ババルウ星人も尖兵である地球の危機を調査するために去ると
> > いうセリザワ。
> 
> 敵勢宇宙人の連合軍?

汎銀河文明だったら、いやだな〜。
> 
> > 来週はミライの妹、ってまた猫かなんかか。
> 
> 新人アイドルの便乗デビューみたいだ。:-P

外見からするとアイドルというよりは「お兄さま、あなたは堕落しました。
(びしっ)」というかんじか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==