From article <ehkjgp$3m9$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > > 予告編を見る限り残りの面々も知るみたいだし、正体がわかって
> > > いるけど戦うパターン破りの展開か。
> 
> ネクサス最終回後の孤門?
> 『ザ・ウルトラマン』では、すでにみんな正体に気づいていて、
> 当然変身してくれると思っているのに、実はそのときは
> ジョーニアスが留守で・・・なんて話があったような。

THE ULTRAMANとかネクサスの光は、すぐに別の人に乗り換えたりするようなの
で、あのシーンはちょっとしっかりしたふつ〜のナイトレイダー(なんじゃそ
れ)になったのかな〜、と思ってました。姫矢も元の商売に戻ったみたいだし。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==