From article <dtcjnf$amq$2@newsL.dti.ne.jp>
        by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>

> この手のネタなら“昔の”ル・マン24時間耐久レースが正にそうでしたね。
> “あの”ユノディエールの「6kmの直線」はすごいものがありました。自動
> 車レースと言うとエンジン音がばんばん変化する(暴走族がやたらエンジンを
> 空ぶかしするのも“音だけ”真似しているのだろう)のが普通ですが、1分近
> く“全開のまま”走り続けると言うのはものすごい違和感がありました。当時
>「レギュレーションで車は一人乗り だがユノディエールだけは(死神と)二人
> 乗りだった」とまで言われてました。片山右京の場合は改修後のコースでした
> が時速300km走行中に後輪バーストなんてすごいアクシデントもあったし。
> # 本当にあの時はよく無事だった。

まあ、300km/hでバイクの後輪がバーストってのはもっとこわいですよね、中
野さん。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==