ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんばんは。

> 女の子になって、最初に登校する時の制服への着替えに6頁ほど使っていたり(笑)。

使ってますねえ。しかも挿絵入りで。
#結局、買ってしまいました(^_^;

> 余談ですが、宇宙人さんに出番が殆どありません(笑)。

それはいいかも。
#まだ序盤しか読んでないもので。ちょうどブラを買いに来た辺り。

> まぁ、男物の制服だったらそれはそれでそそるものが(ぉぃ)。

女子の方が騒ぎそうですけどね(^_^;
#宝塚…。

> 3か4かなぁ(笑)。いや、何となく願望。

ブラを試着している時の試着室の壁には、制服の上着(なのでしょうか、
あの丈の短いの)とブラウスしか掛かっていなかったような…。

> 何か、原作の方でその辺りの事情が明らかになったとか噂が。

なりました。でも、何だかよく判らない理屈に思えました(^_^;

> # そろそろ、クライマックスなのかな。

そんな感じです。

> オトメで無くしてしまうとか?

「神無月の巫女」(コミック版)方式なら、ナノマシンを無効化する酵素が
入らないので大丈夫(<おい)

> このシーンだけとまりがスカート押さえているのが可笑しくて。

確かに(^_^;
あゆきは手で軽く押さえているだけなのに、とまりはノートか何かで
しっかり隠してますね。

> 確かに、最近そういうの良く見かけますね。
> 制服にスパッツ、禁止!

スパッツはまだ良いんですけど、ジャージを穿くのはやめてほしい(^_^;
#やっぱり寒いんでしょうねえ。

> アバンタイトルのシーンまで何話かかるやら。

2クールという噂が本当なら、1クールめのクライマックスぐらいかも。
#しかし、2クールでは原作の量が足りなさそうな。
#かと言って、1クールではもの足りない気がしますし。

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : なんてね76's by 佐藤裕美