From article <DdWmf.1445$R62.174@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 昨日書いたPS/2のトラブル回復に、丸一日かかってしまいました。
> とりあえず今日は響鬼だけで。

おつかれさまです。(一瞬ゲーム機を壊してしまったのか、とネタでなく空目
してしまったのはヒミツです。:)

> ○園田総合病院
> 顔の丸いお姉さんがいる病院(違)。

同じことを考えている。^^;
あきらちゃんも顔は丸いのだが、形状より先に「小さいにもほどがある」と桂
小枝調になってしまったり。

> 「父親の前に、超えなきゃならないものがあるんじゃないのか?」
> 「どういう意味です?」
> 「運動神経が悪かったり、体力がなかったりするのは恥じゃない。
> でもな、今の自分を超えていくことが、大事なんじゃないのか?」

もしかして、改変後 はじめていいことを言った? (をい)

> 「・・・安達、お前に負けるわけには行かないんだ」
> すかさず、タクシーを止める、明日夢を追い越し、ゴールへ先回り。

プロ野球のキャンプの休日の前日に練習場所から宿舎までランニングというパ
ターンが時々ありますが、こ〜いうことをする選手は時々いるとか聞きますな。

> ・・・したはずが、そこにはヒビキがいた。
> 「・・・すいません」
> 
> やると思ったでしょ?

はい。

> ○甘味処たちばな
> さっきの罰か、京介が便所掃除。
> 「もう!何で俺がこんなことを・・・」

京介は臭がってましたが、食べ物屋のトイレとしてはいかがなものか。松居一
代に怒られるよ。(だれだ、それ)

> ザンキのザンは、残酷のザン・・・。
> それこそ心を鬼にして・・・。

シリアスが続く病院シーンですが、「日菜佳ちゃん、首長いな〜」とかまった
く別のことを考えていたのはだめだめですか。

> 「鬼ばかりに頼ってられないな・・・。このままじゃすべてが滅びる」
> 
> さあ大変だ。銀河系の反対側からボーグが来た!って感じ?
> 誰がロミュランやねん?

もし、猛士と一時停戦、共闘みたいなことになったら、ボーグよりドミニオン?

> 「持田さん、上手いですね。

元演劇部ですから。

> こういうのをパネルシアターって言うらしいですよ」
> 
> 入り口に書いてあったでしょ、あきらちゃん。

と〜とつにはじまったので、なにかのタイアップか、などとすぐ連想してしま
うのはけがれているからでせうか。平成ライダーって、アギトの時ぐらい?

> 「たとえ鬼に成れなくても、お前は鬼の修行を積んだ者だ。
> 教えたはずだよな。鬼というのは、一つの生き方だと。
> 常に自分に勝つ。そういう・・・生き方だと」
> 「わかってるっす。・・・わかってるっすけど・・・。でも俺・・・」
> トドロキの目に涙があふれてくる・・・。
> 「お願いです。一人にしてください・・・一人に・・・」
> 
> 心に沁みますねえ。

ザンキさんだけ、改変後もおいしいんですかね〜。

> ○千尋の谷(?)

なんかゾル大佐とかが人質をとって待ってそ〜なところですな。

> ヒビキは現地へ不知火號で来てるが、誰が運転したんだろう?
> 四輪の運転も鍛えたのか?

きっと屋久島のフィットはMTだったからなんですよ。(ほんとか)
まあ、最近忘れていることだらけだから。

> 仲間のピンチに再び烈斬を持ち出し、音枷を装着して掻き鳴らすザンキ!
> 自らの命を削り、戦いに赴く斬鬼・・・。

いいところなので、「烈斬、持ち歩いてるんだ」などとチャカしてはいけませ
ん。(まぢ)

> 今回は重かった。
> やっぱり前座のマジレンを先に書かないと、どうも調子が出ないです。
> 明日朝早いので、マジレンは後ほど。

お待ちしております。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==