ロッテ-阪神と聞くとオープン戦にしか聞こえないとかちゃかされるのは数年
前の両チームを考えるとしかたがないか。

From article <djdk3i$n97$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Takachan" <takatsuka@k3.dion.ne.jp>

> 解説はプレーオフからのロッテの勢いがそのまま出たことを盛んに強調
> していたようだが、シーズン中のたいして良くない井川が普通に打たれて
> 普通に負けた阪神、という印象だった。

まあ、たしかに「井川のぼけ、やっぱりあかんわ」というかんじで腹は立つけ
ど、頭の隅にあったのでショックは少ないというか。(よかったさがしか)
しかし、レギュラー・シーズンは次の試合は下柳で止めてくれていたのですが、
下柳は第3戦みたいだし。まだまだ眠たいのはわかるけれど、なんとか打線も
1日で目がさめてくれないかな〜。安藤もたのむよ。

> そうは言っても今日の井川の出来を見るにつけ、いよいよ一昨年の伊良部の
> ような存在に思えてきてしょうがない。当然もう一度は登板する機会がなけ
> れば困るのだが、シーズン中と違って捨てゲームの許されない短期決戦。
> 確かに今季最高で完璧のピッチングを見せたのもこの千葉マリンスタジアム
> だったが、もうそこまで先発に拘る必要もない気がするのだが。

あと、片岡の三振っぷりには一昨年の広澤を彷彿させるものが。^^;

それにしても千葉マリンはうるさいな〜 交流戦の時はそんなに思いませんで
したが、パ・リーグの他チームのみなさんの気持ちがわかりました。というか、
セ・リーグの他チームのみなさんはこういう風に思っているのか。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==