Okamoto Yuujiさんの<dbtmf8$hvb$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>     "whoisで検索した他人の情報をfjで勝手に公開すること"
>をabuseしないで実施する方法を考えるための例題.

なので、それが「余計なこと」なら、Okamoto氏のやってることはハナから
「余計なこと」ですよ。
#そんなんで読者が騙せると、本気で思っているの?


Okamoto Yuujiさんの<dj587u$3ul$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@高松 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <4355930c$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>
>>Okamoto氏はその【例題】を「abuseしない」ために利用するんですよね?
>
> そんな余計なことで悩んでないで,
>   ・全部○ならwhoisのabuseである.
>   ・一つでも×ならwhoisのabuseでない.
>な例題って思いつきませんかね.

ってのは

># 誰にも相談しないで自分だけで考えてるんですもの. (^^;

「相談」に入んないんだろ〜か?

#「自分だけで考えてる」なら投稿する意味はないやね。
#そして、「問答無用で結論だけ押し付けたい」ってんなら迷惑でしかない。



<余談>

>>ということで、「理由を述べたか否か」というオハナシを「気に入るか否か」
>>に摩り替えているわけですな。:-P
>
> そう云うコトです.

>>#単なる「受け入れ*たくない*」なんじゃないの?
>
> その通りです.

>>           そんなに勝手な事ばっか言ってんの?
>
> 毎度ですがその通りなんですってば.

#ヲイヲイ…

</余談>

-- 
wacky@これが【abuse騒動】の実態なのかね