From article <dipjep$ann$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by Yasuyuki Nagashima <yasu-n@horae.dti.ne.jp>

> >首位打者、最多安打はもちろん青木(S)なのですが、宣親という名前を見て
> >「一番下の弟は野球やってたんや〜」とかボケたくなるヒトはあまりいないか、
> >やはり。
> 
> これ、わかんなくて思わず調べてしまいました。
> http://hoppe.tblog.jp/?eid=53491
> …baseballだと、あとは森下さんくらいしか通じないネタかも…。
> 
> # ごめんなさい。わからなくて。
> # 誰か気の利いた突っ込みかボケ返しお願い(^^;

すみません。ごめいわくをおかけします。
ぢつはシーズン当初若松さんが青木を使い出した時に思いついたのですが、い
つもスベリっぱなしのえばたも fj.rec.motorcyles じゃないし、と自粛して
いたのですが、他のハナシと混ざったのでつい。_○_
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==