昨日でセ・リーグの公式戦終了ということで載っていた個人タイトルの表をな
がめていたのですが、最多勝利だけでなく最多奪三振も二人。三浦番長が一番
という認識していたのですが、いつのまにかア…もとい門倉も。最優秀防御率
も三浦、チーム防御率もタイガースに続くリーグ2位。やるな〜、牛島監督っ
てことなんでしょうか。

その二人いる最多勝利もタイガース・ファンのえばたはカープの最終戦の途中
経過を見ていて「セコいことするからじゃあ」とか勝手に思っていたのですが、
カープ・ファンのヒトは「いつも5,6回しか投げないくせに」とか思っていた
んでしょうな〜。^^;

首位打者、最多安打はもちろん青木(S)なのですが、宣親という名前を見て
「一番下の弟は野球やってたんや〜」とかボケたくなるヒトはあまりいないか、
やはり。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==