まあ、彼の理屈に従えば【放置したんだ。論破なんかされてない】わけで、正
しく【自己崩壊しない限り安泰な無敵の技】だわな。

MARUYAMA Masayukiさんの<di01ts$j5g$2@newsL.dti.ne.jp>から
>  しかし、ここまで明確に明文律を破っておきながら自己正当化に走
>る姿は哀れなものだという印象しかありません、本件は。
># 彼の理屈に従えば、JASRACに許諾を得ないでも歌詞の引用・転載し
># 放題だなーとか思ったのは内緒:-p

どうやら、MARUYAMA氏はハナウタ歌う度にJASRACに金を払うらしいですね。
#といった程度の暴論でしかないやね、それは。^^;


-- 
wacky@「明文」を都合良く解釈しているのが一体誰なのか?
       都合が悪くなると【放置だ】とか言い出すヒトには分かりますまい