KGK == Keiji KOSAKAさんの<dh32un$q95$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> 具体的事例であっても、場合分けで議論できるでしょ?
>
>> そんなのは具体的議論を抽象化することを強制しているだけですけど?
>
>可能だということを示唆することは、強制することではありません。
>
>私が示してるのは、異なる選択肢が存在するのに、wacky氏はそれを取らずに、
>他人の個人情報を勝手に公開することを選んだってことです。

語るに落ちてますけど。^^;

要するに、
1.A,B2つの選択肢が存在する
2.どちらを選択するかは強制しない
と述べながら、実際には
3.選択肢Aを選んだことにケチをつけている
わけですよね。

#そりゃ、誰だって「オヤオヤ」と思うやな。:-P

-- 
wacky@も、いいっしょ