MARUYAMA Masayukiさんの<dejqbs$ln0$1@newsL.dti.ne.jp>から
>  ちょとキャンセルして訂正・再投稿。
>
>wacky wrote:
>> 「述べられていない」って単に【見えない振り】してるだけじゃん。
>
>  では述べた部分を具体的に引用してください。wacky氏がしばしば
>他者に対して要求することですよね。
># それとも wacky氏は「空の壷」を売りつけてる?(苦笑)

まさか。私はMAARUYAMA氏とは違いますから。

「JPNICは著作権法に反した制限は行っていない」と主張するwackyに対して、
自らの立場を明らかにすることなくYESともNOともつかない【表でも裏でもな
い不思議な場所】から無根拠に「オマエは間違っている」とだけ言っている
MARUYAMA氏とは全然違いますからね。間違えないで。

大体が、殆どは
Message-ID: <050806022356.M0120842@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>
に網羅されているし、
それに対するMARUYAMA氏の【俺様解釈】は
Message-ID: <43066cf7$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
で息の根が止まっているわけさ。
#違うというのなら、JPNICから「個々人の判断を禁ずる」という言質を得て
#くることだね。:-P


>  Summaryの、3-3-aの部分の話はそれからですね。
>  真実 wacky氏が「JPRSの書面による許可無く、第三者にwhoisの結果
>を公開しても良い」場合があることの客観的根拠を示せているなら、
>「そもそも規約を破っていない」という主張の裏づけがとれるばかりか、
>wacky氏の行為が abuseでなかったことの証明にも繋がるかもしれません。

馬鹿だな。^^;
先ず、「abuseであること」の証明が為されていないのに、何で反証する必要
があるのかね?
取り敢えずは、「ガキじゃないんだから「制限があると書かれていない*から*
無制限だ」なんて馬鹿なことを言うんじゃあありません」で充分でしょう。


繰り返しますが、
「「廊下は走るな」というルールが存在したとしても刃物を持った暴漢に追
われている状況でも走っていけないわけではない(ってゆ〜か、走れ)」
を否定できない以上、「制限があると書かれていないルールは無制限に適用さ
れる」という主張が誤りであることは明らかです。





-- 
wacky@以上