wackyに文句は付けるけどJPNICには何も言わない。なんて「クロ」なら所詮は
*その程度*の「クロ」でしかないでしょう。

#要するに、彼にとって重要なのは「社会的にクロと認められること」ではな
#く「fj的に*wackyはクロ*ということにすること」なんでないの?

MARUYAMA Masayukiさんの<dd509u$bq5$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>Masanori Obata wrote:
>> wacky氏がJPRSの規約に同意するのであれば今までの言動を行わないのは
>> 自明ですし、同意しないのであればwhoisを使えないことも自明です。
>> 
>> つまり、クロであると判断するしかないと思えます。
>
>  問題は、「クロであると判断」した結果、どうするかでしょうね。

個人情報保護法によれば取り扱い事業者には「苦情に対応する」ことが求めら
れています。

>「JPNIC/JPRS、あるいはプロバイダに苦情を言って、彼らから wackyを
>取り締まってもらう」か「放置する」のいずれか。

何で「何れか」なんでしょう?
#悪質なabuseなんでなかったの?

># 個人的には、JPNIC/JPRSの方は厨子氏に一任(押し付けたとも言うか
># も(^^;)したこともありノータッチ、プロバイダに苦情を言うのはい
># くつかの点から避けたいと考えています。なので現状放置。

それ(厨子氏に押し付けた)が真実だとしたら、「JPNIC/JPRESというのは全く
もって無責任な団体である」ということになりますね。真実でないとしたら、
「MARUYAMA氏はJPNIC/JPRESを誹謗している」ということになります。
まあ、どっちが本当らしいかの判断は読者に任せましょう。

#wacky個人としては、「「相手にされなかった」のを自分に都合良く解釈し
#ている」だけなのではないかと思いますが…

-- 
wacky@うん、そりゃ受験の方が恋愛より大事だもんな。
       それまで付き合うのを我慢してやるのがヤサシサだよね。
         < って、分れ、俺。遠回しに振られてるってば。