「自由と正義」なんてタイトルなのに、結局20分ほど悩みっぱなしで正義の出
番はなし。(最後で発進しただけ)あと7話なのにのんきに…(以下同文)
メイリンをドックに置いていこうとしたところで「おぢさんはす〜ぐ駆けつけ
るから」とかになるのかと思ったら、そうでもないアスラン。後で修羅場にな
っても知らんぞ。メイリンはラクスのことも警戒しているぞ、きっと。

そのラクス、いつの間にモビルスーツの操縦をおぼえたのか。航空機なら空母
への着艦は資格があるぐらい難度が高いけれど。(自動化されてるのかな)

カガリの百式をキラが救い、シンとやりやっているので今回はおしまい。ルナ
マリアは種持ちでも強化人間でもないのでじゃまとレイ。だんだん悪党らしく
なってきました。

フリーダム、ジャスティスv.s.ディスティニー、レジェンド、ミネルバv.s.ア
ークエンジェルは来週持越し。

「不可能を可能にする男」も記憶は戻ってないままも出戻り居座りなのか。

黒い三連星(?)のジェットストリーム・アタックもギャグにしかみえなかった
りでつづく。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==