そういえば、この件についても彼は「言いっ放しで根拠を提示していない」で
すね。気付かせてくれてありがとうございます。

Masanori Obataさんの<dbcij3$h07$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>wackyさんの<42d7c4a3$0$978$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>>和さんの<34C588E47A0C7Epurupuru@piano.nifty.com>から
>>>えーと、
>>>名前・メアド・組織名は既知だったのはわかりますが。
>>>それ以外の情報(肩書き)について。
>>>wackyさんは以前「誰でもwhoisを使えば容易に入手できるから」既知の情報
>>>だ、と言っていたような気がしますが、これは無理がありますね。
>>
>>多分言っていないと思いますので、引用によって示してください。
>
>これは、いかがですか?
>
>wackyさんの<4287e3ef$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>>ちょっと考えれば分かることだと思いますが、

残念ながら、ここで「分る」と言っているのは、

wackyの<4287e3ef$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>「1は良くて2はダメ」ってのは単なる形式主義・教条主義に過ぎないです。

であって、「誰でもwhoisを使えば容易に入手できる」ではありません。


-- 
wacky