From article <d9r26o$lvv$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> 同じく。

ども。_○_

> ZATやMACの制服にはめげたけど、このぐらいならまあ・・・

いつもの制服はいいとしても、あのキャップはどなたかが書かれていたように
ピザの宅配のにいちゃんにしか見えないのが…

> 初代ウルトラマンの雰囲気は好きなので、回帰の方向自体はいいんですが、
> あまりにそのまんまで安直というか・・・
> 怪獣から出演者まで昔のを引っ張ってくるし(^^;

昔といえば、ネクサスでも趣味のヒト、松永管理官の影で佐原健二サン、また
もや登場されてました。マックスにも出るのだろうか。

# ハヤ…もといトミオカ長官とコンビで「DASH解散」を振り回してみるとか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==