MARUYAMA Masayukiさんの<d9gb28$7v2$1@newsL.dti.ne.jp>から
>  ここで既出というのは <8anej0$9hk$1@newsgw7.odn.ne.jp> に対し
>て 1年前の話ですので、
>
>> 「5年前だろうと10年前だろうと一度出たモノは全部既出
>> だ」なんてアカラサマな詭弁
>
>というのは認識が間違っています。
># 元記事で wackyは、1年前に既出の情報を再掲されたことに対して
># 「圧力をかけられた」と言っているわけですね。
>
>  もし仮に「1年前でも、もはや既出とは呼べない」というのなら、
>それはそれで、そのような意見なのだと伺っておきます。

子供じみた駄々を捏ねるのは止めなさいって。

#スレッドの不連続と、何よりも「現に使用しているか否か」の違いがあるだ
#ろうに…。気付かないというか、気付けないんだよな…。

-- 
wacky@その電話がイヤガラセであることすら