平成ではウルトラマンになるおねいさんは背が高くて首が長いヒトが条件か?

From article <d91bvb$2i1e$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> イズマエルという名前は天使みたい。

某種ガ○ダムの悪役を連想しました。

> 最終回なら、力尽きたウルトラマンに代わり怪獣に止め
> を刺したりするものですが、最終回じゃないので残念!

悪のお助け隊ですが、実力はなかなかあったのでウルトラマンに頼りっぱなし、
ってことはなかったですしね〜。
今度変身したら死ぬぞ、って言われてましたが、「コモン隊員がピンチなんだ
よ」とかにはなりませんでしたし。

> 予告編で凪あねさんが持っていたのが…… -_-;;
> ちょっと読めない最終回です。

ストーンフリューゲルは出てきたんですがね〜。そ〜いえば、ハムのヒトはも
ちろん遭遇していませんが、そんなものを持ち出すヒマもなくF-15と衝突しち
ゃったからか。

> ここまで持ち直したんだから、最期はうまく締めて欲しい
> と願います。

今のところ、1クールなくなったわりにはうまいこといってるのかな。
光と闇、来訪者の関係、三沢の言った「おまえは」のなぞ(これは来週で明か
されるのか)ぐらいが残っている宿題?
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==