Shinji KONOさんの<3991923news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <4299cbd9$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@mx1.freemail.ne.jp> writes
>> 「ふーん。もう、見えていないのですか」ですよ。^^;
>> KATSURA氏の言動を見て何の問題も感じないのであればそれまででしょう。
>
>彼の fj の投稿に、まったく問題はないです。

まあ、御自分の言動に問題を感じない(たくない)以上、あなたがそう言う(言
わざるを得ない)のは当然でしょう。

従って、私の次の一言にもKONO氏は「何の問題も感じることは*できない*」わ
けです。

つまり、「こんなこと言う奴、本当に馬鹿」ですね。:-P


>そして、どんなに言い作ろうと、君の whois abuse は、一生
>君の汚点として残るのさ。それが、fj の投稿ってものです。

そう、残ってくれるので、何処かの「馬鹿」が「アイツは whois abuse し
た」と喚きだした時にも「スレッドを読んで自分で判断してください」と言え
るわけです。


そもそも「JPNICとしては問題ない*かもしれない*のに関係ない誰かがabuseと
決め付けて文句を言う」ことと「会社は許しているかもしれないのに関係ない
誰かが私用と疑って文句を言う」ことに何の違いがあるねんな。
前者は当たり前で後者は非常識だってのは大いなる矛盾ですよ。
#まあ、気付かない(たくない)のかもしれませんが…

-- 
wacky