NISHIZAWA Yutakaさんの<68u0l1zz1m.fsf@somwinh.msi.co.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> で、「何の」だってんですか?
>
>で、も何も、あなたの「要約」とやらにはそれが足りないから状況が通じな
>い、と指摘してるんですが…。

だから「何」が足りないのでしょう?
曖昧な誤魔化しでスレッドを引っ張るばかりでまるで議論になっていません。


wackyさんの<42889d93$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>wackyの<4287e3ef$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>>ちょっと考えれば分かることだと思いますが、
>>
>>1.
>>whois検索で hamaint.co.jp を調べれば、誰にでも「桂英治
>>(katsura@hamaint.co.jp)氏は株式会社横浜インテリジェンスの代表取締役で
>>ある」ことが分かると思いますよ。
>>
>>2.
>>whois検索で hamaint.co.jp を調べれば、誰にでも
>>b. [氏名]                       桂 英治
>>d. [電子メイル]                 katsura@hamaint.co.jp
>>f. [組織名]                     株式会社横浜インテリジェンス
>>m. [肩書]                       代表取締役
>>であることが分かると思いますよ。
>>
>>「1は良くて2はダメ」ってのは単なる形式主義・教条主義に過ぎないです。
>>#念の為確認しておきますが、上記は公開された既知の情報であり、whoisが
>>#独占的な権限を持つものではありません。
>
>NISHIZAWA Yutakaさんの<68acmvgav6.fsf@somwinh.msi.co.jp>から
>>wacky <wacky@all.at> writes:
>>
>>> 「1は良くて2はダメ」ってのは
>>
>>別に1が良いとは言ってませんが。どういう目的で接続団体がJPNICにそういう
>>情報を登録しているのか、という倫理の問題です。
>
>1がダメってのは如何なる理由なのでしょうか?
>ついさっきまでの主張は「転載だからダメ」だったはずですが?
>#1が転載ですか?

結局、「転載だからダメ」だったのか、何かそれ以外の理由があるのかなんな
のか。ワケワカランです。
曖昧に言を左右にしているようにしか見えませんよ。
#ただ否定するためだけに次々と理由を変えているのでは?

続けたいのであれば、具体的に論理的に御自分の主張を明確化することです。


-- 
wacky