Shinji KONOさんの<3991746news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <426a5aa7$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >「こんなこと言う奴本当に馬鹿」って言われた人は、別にメールアドレスにつ
>> >いての疑問を発したわけじゃないでしょ?
>> 
>> 私には「メールアドレス(及び関連リソース)利用の正当性について疑問を呈
>> している」ようにしか読めませんが…。
>> 一体、どのような表現から何を読み取ったというのでしょうか?
>
>はぁ。

ふぅ。

>In article <cob7sq$28cq$1@nntp.tiki.ne.jp>, solsys (solsys@bu.iij4u.or.jp) writes
>>一番下に会社の名前を書いて会社から投稿しているようですが、
>>個人的なことだとしたら、すごい勇気ありますね。
>>(会社のHPに載せるなら営利目的なのですぐにダメってことは
>>分かりそうだし…)

>このsolsys も「会社からのfjへの投稿は、営利目的に限られてい
>るから、それは不可能だ」と考えていることがこの4行だけからも
>推察できます。でも、営利目的でない質問なら問題ないよね。

阿呆な推察で罵られる方は可哀想だよ。ホント。

Message-ID: <cob7sq$28cq$1@nntp.tiki.ne.jp>
http://groups.google.co.jp/group/fj.soc.law/msg/6327dda4ce3b86ea?hl=ja

で「営利目的だからダメ」と指摘しているのは「fjへの投稿」ではなく「著
作権」についての言及だと思うんですが、違うんでしょうか?

>なのに、
>
>    何故、solsys は所属に文句をつけた、
>    そして、何故、wacky は、それを肯定したがる

誰も「所属に文句」なんぞ付けてはいないと思いますが、違うんでしょうか?

>会社から投稿していることを理由に、人の投稿を揶揄しただけ。

というインネンを付けて怒り狂うことで、威力をもって他人の口を塞ごうとし
ているように見えます。


>そうではなくて「メールアドレス(及び関連リソース)利用の正当性
>について疑問を呈している」ですか? 「河野はやくざに対応する」
>というのは比喩であって、やくざ呼ばわりしたわけではないと主張
>する wacky らしいとは思うけど、一般的には通らない主張だろう
>な。

まだ言ってるし…。
あなたの中では時間が経つと脳内正当化されるのかもしれませんが、一般的に
通らなかったのはKONO氏の主張でしょう。
また、他者を「脅迫者」呼ばわりして、その根拠を提示することすらできず、
あまつさえ「誤りを訂正することさえできなかった」人。それによって「実名
主義者は責任を取る」を自ら否定してしまったのもKONO氏、あなたですよ。


>で、僕は「それは、実名で投稿する人を尊重してない行為だから、
>やるな」って言っているわけさ。それをやるやつは、本当の馬鹿
>だと思ってます。

Message-ID: <cob7sq$28cq$1@nntp.tiki.ne.jp>
http://groups.google.co.jp/group/fj.soc.law/msg/6327dda4ce3b86ea?hl=ja

と実名云々なんか全然関係ないじゃん。

-- 
wacky@そうやって何人もの「新参者」が闇に葬られてきたのではなかろうか?