ども、みやこしです。

Nekoma Suzuaki wrote:
> 
> 猫間@福島県在住です。

こんばんは。

> > > ◆交響詩篇エウレカセブン(07:00 TBS)
> 
> > 魂魄ドライブって聞こえてしまって仕方ありません。^^;;;;
> > # こっちもオカルトロボかぃ!(違う…はず)
> 
> 自分も聞こえました > 魂魄ドライブ
> 人と機械をつなぐものらしいので、あながち間違いではないのかも。

第2話で、もろに「魂魄」と書いてありましたね。
#初めに綴りを見た時は、今は亡き某パソコンメーカーかと思ったの
#ですが…ブランド名がこんな所にも残っているのか!と(^_^;

あの中に一体何が詰まっているのか、想像すると恐いかも。

> 悟りが開けるアミタドライブは阿弥陀ドライブ? (^^ゞ

メカも仏教思想で作られているのでしょうか(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : マジカルちょーだいっ by 宮崎羽衣