「馬鹿」と言うだけなら、【巨人の勝敗にしか興味のないオッサン】にだって
できるんだよね。フォローするならキチンと議論してよ。

Shinji KONOさんの<3991668news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <426125d2$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >wacky> 「会社が禁止している」という情報の存在が前提でしょ。
>> だから、「尋ねる」んでしょ。
>> #で、尋ねた人に「こういうこと言う奴本当に馬鹿」と怒り狂った人がいた。
>> #「怒り狂った人」が正しいとすれば「外部の人間にはわからない=疑うなか
>> #れ」ということですが、果たしてそれが正しいのでしょうか?
>
>本当に馬鹿。っていうよりは、「やっぱり文句付けたいだけなのね」
>って感じだな。例の正当な実例を挙げよで、名前出さなくて良かっ
>た... 

何一つ、「理屈」ってモンがない。
それで本当に学者先生だっての?
#スイマセン。職業に結び付けてしまいました。

とにかく、この意味不明瞭な文言からは「KONO氏が「疑うなかれ」を支持し
ているのか否か」すら読み取れません。
#小学生が「バーカバーカ」と言ってるのと変わらない。全くの無意味です。


>> まあ、上記の例では「オイラにかかわりのないこと」かもしれませんが、これ
>> がたとえば「オイラの駐車場に誰かが勝手に停めてる」ような場合だったらど
>> うですか?
>
>君の場合は、現行犯じゃなくて、
>
>    「オイラの駐車場に誰かが勝手に停めてるおそれがある」ような場合だったら
>
>でしょ? そこら中の車にいちいちガンつけてる様子が目に浮かぶ〜

これもKONO氏の典型的な手法だな。
比喩ですらなく、単なる妄想でしかない。

-- 
wacky@う〜ん、全然 policy じゃない