Re: Beckham buys a Hayabusa
From article <squ8y4ylvz8.fsf@stellar.co.jp>
by manmos@stellar.co.jp
> > むかし逆車のNinjaはチェンジペダルに届かない、というハナシもあったが、
> > ほんとだったのでしょうか。最近のロードスポーツ系の逆車ではそんな経験は
> > 今のところありません。
>
> 初代のNinja 900には跨りましたが、私でさえ一応チェンジペダルまではOKで
> したよ。
なんかシフトペダルとステップの間が輸出仕様はみょ〜に空いていて空振りし
そ〜になる、とか聞いたのですがそ〜でもなかったですか。
ちなみに教習車のFZX750はそ〜いう気があったので、シフトペダルが近づく方
向に曲げてありました。わたしは曲げてなくてもだいじょ〜ぶそ〜と思いまし
たが。
> でも、あれでも、今のレーサーレプリカよりはシート高は低いはずですが。あ
> の時期、ロードモデルでシート高800mmっていうとエベレストのように高いか
> と思ってましたね。
790mmみたいですね。ちなみにDR400Sの895mmのシートはまたがろうとしただけ
で試乗車をこかしそ〜になったのであきらめました。:)
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735