From article <squ8y4ylvz8.fsf@stellar.co.jp>
        by manmos@stellar.co.jp

> > むかし逆車のNinjaはチェンジペダルに届かない、というハナシもあったが、
> > ほんとだったのでしょうか。最近のロードスポーツ系の逆車ではそんな経験は
> > 今のところありません。
> 
> 初代のNinja 900には跨りましたが、私でさえ一応チェンジペダルまではOKで
> したよ。

なんかシフトペダルとステップの間が輸出仕様はみょ〜に空いていて空振りし
そ〜になる、とか聞いたのですがそ〜でもなかったですか。
ちなみに教習車のFZX750はそ〜いう気があったので、シフトペダルが近づく方
向に曲げてありました。わたしは曲げてなくてもだいじょ〜ぶそ〜と思いまし
たが。

> でも、あれでも、今のレーサーレプリカよりはシート高は低いはずですが。あ
> の時期、ロードモデルでシート高800mmっていうとエベレストのように高いか
> と思ってましたね。

790mmみたいですね。ちなみにDR400Sの895mmのシートはまたがろうとしただけ
で試乗車をこかしそ〜になったのであきらめました。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==