いいじまです。elec切ります。

> さすがにいまからスマートメディア系を 今更 っていうのは
> ただでもらったりしない限りあり得なくないですかね.

ですねえ。

> デジカメだと1,2年も前の後継機がでている機種は,もうただ同然の値段で
> 処分されていたりしますし.

でも今のところ間に合ってるので(^^;)

> # ハニカム素子は面白そうなんだけど スマートメディア/xD という
> # 弩マイナー路線でどうも選択肢に載らないんだよなぁ... > フジ

普通に使うだけならUSB経由でアクセスできるので問題ないんですが、大量に撮る
となるとちょっと……ですね。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp