Kohさんの<36det2F4tnrfkU3@individual.net>から
>wacky <wacky@all.at> wrote:
> >>実名投稿と慣習法をリンクさせている人は wacky 以外にいるのですか?
> >
> >少なくとも、「リンクさせている」のはwackyではないよ。
>
>だから、実名投稿の議論に慣習法の話を持ち込んだ人は wacky 氏だけでしょ?
>詳しくは MARUYAMA 氏が証拠を示しているので割愛しますが。

???
Message-ID: <4200ebba$0$987$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
を読んだ上で言ってるのかな?


>fj の AUP (実質的には、非営利規定) について
>慣習法や不文律を引っ張ってきたのは KGK 氏や私ですが、
>それは実名/匿名投稿と違う筋の話です。

???
fjのAUPである非営利規定はNGMPに明確に記載された成文律でしょ?
何処が不文律なんですか?



-- 
wacky@どうも言ってることがヨクワカラン