細かい点はともかく「文化・実名主義者はトートロジー」という指摘は正にそ
の通りだと思うな。

Shinji KONOさんの<3991212news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <ctgt8k$1b2$1@news-est.ocn.ad.jp>, "golden cross" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> writes
>>            実名・所属表明主義
>> 
>> という。わたくしは文化とは、水面下では絶えず他からの侵入、そしてそ
>> れとの戦いを通じ、自己反省を繰り返す作業がなされる性質のものではな
>> いかと思っている。
>
>それはやればよろしい。実際、fj.news.policy でのfj憲章または
>fj宣言っていうのが懸案ですから。
>
>ただ、匿名投稿の人達の方に、そういうモティベーションが
>低いのが現実だよね。特に、wacky。文句をいう癖に、文章
>とかかけないし...

あのさあ。^^;
関係ないところで陰口ばっかり言ってないで、正面から議論で立ち向かってき
なさいよ。


-- 
wacky@情けない