Shinji KONOさんの<3991095news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <41e70429$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >> 同様に、「誰も言っていない「肩書きを書いたらヤクザ」なんて主張を如何
>> >> にも事実であるかのように捏造した上で非難する」なんてのも*やっちゃいけ
>> >> ないこと*です。理解していますか?
>
>言ってないなら、それでいいです。「肩書きを書いたらヤクザ」な
>んて言ってないのね。主張してないわけね。つじつま合わせは君の
>脳内でやってくれれば良いです。 
>
>>     KONO氏 = ヤクザ
>
>とは言ってるんだろ。そういうのはやめろよな。

脳内で辻褄合わせをしている(らしい)のはKONO氏、あなたではないの?
「「肩書きを書いたらヤクザ」なんて言ってないけど俺様をヤクザと言っ
た」って一体何やねんな?まるっきりイイガカリじゃん。
ど〜しても「wackyは○○と言ったんだ」って主張したいんなら、「KONO氏を
ヤクザである言った」部分を引用した上で*客観的論理的*な解釈を展開して御
覧なさいよ。
#多分、そんなモノはKONO氏の脳内にしかない。「脅迫」同様にね。


>> 具体的には上記の「人の所属に対して、うだうだ言う投稿は、実名投稿を排除
>> している」など。
>> 1.本当に他人の所属について何かを言ったのか
>> 2.他人の所属について何かを言うと本当に実名投稿の排除になるのか
>> 3.如何なる意味においても実名投稿は排除されてはならないのか
>> 等々、何一つ説明されていない。
>> 本人は正義の味方のつもりかもしれないが、少なくとも現状では「それはKONO
>> 氏個人の単なる思い込みに過ぎない」し、単なる個人攻撃→abuse行為に過ぎ
>> ません。
>
>この部分は、面白いのでなんとなく引用。「何一つ説明されてない」
>あたり。僕は、自分の論旨で十分記事になると思ったし、普通の人
>は、それで納得すると思ってます。別に、wacky に、それが説明に
>なっているかどうかは、あんまり関係ない。wacky にわかるような
>説明をする必要もないと思う。

これもabuserに特有の主張ですな。
#そういえば「とやあえおん」も全く同じことを言っていたなぁ…
wackyに分かるか否かなんて関係ないでしょう。
あなたの主張の根拠は何でそこからどのように導出できるかを述べればよろしい。

まあ、できるくらいならとっくにやっているわけで…、
できないからこそ存在しもしないサイレントマジョリティを持ち出すわけで…


>でも、解説をつけるとすれば、

解説?変な皮肉で逃げ回っているだけで全然解説になんかなってないですけど?


>> >僕は「匿名投稿を尊重しない」という主張をしたことはないです。
>> でも、実際の態度として「尊重していない」よね。
>> #まあ、尊重していないのは匿名投稿*者*に対してなのかもしれないが…
>
>尊重してないってのは、どういう行為? wakcy とか solsys に馬鹿
>っていうこと? 逆にどうすれば尊重することになるの?

#「俺様は他人を馬鹿呼ばわりしたって全然構わないが他人が俺様をヤクザ呼
#ばわりするのは許せない」なんてのは「自分は尊重されたいが他人は尊重し
#ない」ことの一つの表れではないかとも思われますね。

多分、
solsys氏に対する暴言を取り下げるか、でなければ暴言が正当であることを根
拠を提示し客観的論理的に結論を導出することにより説明する。
ってのが「他者を尊重する人」としては割と正しそうです。
実践してみたら如何でしょうか?


-- 
wacky