ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんにちは。

> AIR 第二話 「まち -town-」について雑感など
> 
>  取りあえず放映終わるまでゲームは封印の方向で。^^;;;;

同じくです。でも個人的な問題は、放映が終わっても、ゲームをやるだけの余裕が
時間と精神にあるかどうかです(^_^;

>  夜になって帰宅して来た晴子さん。毎日、納屋に突っ込んでるのね(笑)。

こんな事をしてたら、普通、カラダもバイクも壊れます(^_^;

> # でもずっと「友達」って、結婚でもしろと言っている訳じゃあるまいし。

「ずっと友達で」という事は、むしろ「結婚はダメ」と言われているのかも。

> # あのナマケモノの縫いぐるみの挙動はそう言われても仕方が無いとは思うけど。

キモチ悪い動きが実に見事です。本当に気持ち悪く見えますし。

> # 名前を聞いて歳を答えたさやかに「凄い名前だ」とちゃかした往人に「黙ってて」と一
> # 喝した観鈴ちん。意外とこんな一面もあるのか。

子供だからと茶化されるのが嫌いなのかも。

> ●わ、意外と自然
> 
>  どうやら臭かったらしい往人のシャツは洗濯され、観鈴からステゴサウルスTシャツを
> 着せられた往人。意外と自然って、往人に意外と似合っていたということなのか、それと
> もシャツ自体が意外と普通に着られたと考えてるのか。全然関係無いけど女物のぱんつと
> 一緒に往人のシャツは干してあります。

感じとしては前者のような気がします。あのシャツが似合っても、あまり嬉しくない
気もしますが(^_^;
ぱんつは…どちらのなんでしょうね<おぃ

> ●何かぶつぶつ言った後、きゅーって倒れちゃったんだ
> 
>  …と、あゆと名雪と真琴に良く似た女生徒(で、良いのかな?)に尋ねた往人。

他の記事にも書きましたが、これは不意打ちでした。

> ●おこめ券。進呈
> 
>  駅前で往人の人形を繕ってくれた美凪さん。美凪は人形のことを「大切な思い出の形」
> と言う。そんな時、お腹を鳴らした往人に、美凪はお米券を差し出す。

しかも「全世界共通」。発行元は「世界米穀販売事業協同組合」。
記番号「37GI-31RU」っていうのは、「みなぎ−みちる」でしょうか。
#何か、偽造券みたい(^_^;

>  立ち去りかけた往人に、ここまで来たのだからとかくれんぼや虫取り、果ては魚取りを
> したいと言い出す観鈴。

ここの場面で、往人にとっとことっとこついて歩く観鈴ちゃんの歩き方が、また
何とも言えず可愛らしいです。

>  では、また?

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : I'm always close to you by 岡崎律子