ども、みやこしです。

#「月詠」の話のみ。

tetsutaro wrote:
> >>>>1クールで終わってほしくないなぁ。
> >>> んー、この辺は原作のどの辺までアニメ化されたか、ってのも
> >>> 絡んできますし。
> >>> (ちなみに、私は原作未読なのでこれ以上はノーコメント)
> >> 了解。
> >> でも、双子の出番も少ないし、散々貼られた
> >> 伏線や謎を解決するには残り話数がなさすぎ
> >> です。
> >
> >  原作でも双子が深く関わってくる辺りの話は現在進行形だったりします。
> >
> >  ということで、あまり急いでしまうと原作を追い越してしまいますので、た
> > ぶん物語としてきりのよい、当面のラスボス戦までかなと。
> > #つまり、伏線は張っただけで終わりそうかなと…。
> > #原作もう少し進んだ辺りで第二期とかありかな?
> 
> 第二期に期待します。
> # 気が早!

公式サイトに、第15話までのあらすじが載りました。なので、2クールは
固いかと。
#某局みたいに途中で打ち切りとか、某作みたいにTV放映は1クール分の
#みで後はDVDでとか、じゃないでしょう(^_^;
#最近、「SisPriMode」で脳が破壊されかけたりしてるから怪しいかも。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Tsuku Yomi Mode by Dimitri From Paris