ども、みやこしです。

Nagata wrote:
> >>   ……「新録音」?
> >>  以前にバラのDVDやビデオ(特典DVDと特典ドラマCDの両方を入手
> >> するにはDVDとビデオの両方くらいを買う必要があった!)を買った
> >> 人にもDVD-BOXを買わせようという戦略でしょうか……はぁ。

流石に今回は買う気は無い…。て言うか、価格が前のバラ売り7巻分と同じ
なんですけど…。

> はぁ、ですね。まったく。
> 風花ですが、応募資格は充分(笑)満たしていた私ですが、意地で
> 応募しませんでした。

応募しました(^_^;
内容は…まあ微妙で。特に何か新しい出来事があるわけでもなく淡々と、と
いった感じでした。
#名雪、本当にそれでいいのか?とか思いましたが。

> >> ないし。そもそも13話で286分というと一話あたり22分ですが、そんなに
> >> 短かった(CM多かった)んでしたっけ。
> 
> OPも短くしてたくらいな深夜枠ですから。
> #DVDは川崎にあるので時間確認できませんm(..)m。

確認したら、確かに22分/一話でした。短かったんですねー。
#最近のは正味24分前後が多いような…。五十歩百歩?(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Neko Mimi Mode by Dimitri From Paris