『おばかさ〜〜〜ん』でおなじみの(ウソ)、スクールランブルのED。
歌詞と言い伴奏と言い、ピチカートファイブを思い出さずにはいられな
い(本当に参加してたりして)。


おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。


 サブジェクトのとおり、アニメージュ内の記事の話です。
 ファフナーの記事がありまして、これが一騎と真矢のツーショット。
丘らしき斜面に2人が座っているという構図なんですが、2人ともシ
ナジェティックスーツ姿なんですな。シナジェティックスーツを着て
座っているんです。

つまり、

Message-ID:<416C0637.AF391F19@occn.zaq.ne.jp>
Karura Asagami wrote:
>  ここ数話でようやくシナジェティック・スーツなるものがどういう戦闘
> 服なのか理解できました。大雑把に言うと、横が開いているんですな。肩
> の他、脇腹から膝にかけての部分が、肌が見えているという服になってい
> ます。そのため、そのままでシートに座ると、股上が非常に涼しいことに
> なってしまうんで、ヒモパンよろしく、前身ごろ(まえみごろ、服の前部
> 分)と背中をつなぐヒモがあります。

 この辺のところが非常に分かりやすく描かれています。基本的には、
男用と女用は色が違うのと、女用は胸部に余裕があります。

#真矢嬢は結構ムネ大きい(あげ底でありませんように)。

 真矢の太股が太すぎるという『おばかさ〜〜〜ん』はあるものの、構
図の都合でしり丸出しのように見えたりしてなかなか楽しめます。前身
ごろと背中をつなぐヒモを気にしなければ、ハイレグのレオタードを着
ているようにも見えます。サイドビューに限れば、なかなかの露出度で
す。


 ところで、一樹も描かれているということは、露出度も同じというこ
とでして、

Message-ID:<cki1hb$5pk$2@zzr.yamada.gr.jp>
佐々木 英朗 wrote:
> 佐々木@横浜市在住です。
> 
> > #女子なら歓迎、男子のスーツ姿のサイドアングルはできる限り避けてい
> > #ただきたい。というか、禁止。
> 
> 禁止に激しく賛成です。
> # EDの総士のサイドビューどアップ止めれ。^^;;;

#サイドビュー禁止違反(略してドビュ禁違反)。

 今回は総士ではなく一樹ですが、「どアップ」を越えた「どどどアッ
プ」を見ることができます。禁止どころではありません、モロです。佐
々木さんは見てはイケマセン。


> # 毎回、一瞬ドキっとして直後に男なんだよな orz となっています。

 はい、男なんです、総士も一樹も。そしてあの絵。もちろん個体差っ
つーものが有り、十人十色人それぞれなんですが、ありゃ2人とも脱毛
してるかそってますな、多分。


> ## サイドが麗しく見えるのは翔子ちゃん無き後は
> ## 真矢ちゃんが乗る時までお預けか…

 佐々木さんお待たせしました。その時がやってきましたぞ。



*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−