ども、みやこしです。

一点だけ。

Hifumi wrote:
> > ◆To Heart 〜Remember my Memories〜
> > ストーリー/ ビジュアル/ キャスト/ その他/ 総合/
> 
>  今までの「To Heart」は未見なんですが、ゲームか過去の
> アニメ(ってありましたよね?)の続きということなんです
> よね?Leafアニパロ本などでの知識だとマルチとセリオしか
> 認識できないので、他のキャラのストーリーがわかりませーん。

マルチがいない所から始まったり、琴音ちゃんが雅史ではなく浩之寄りに
なっていたりする辺りからすると、ゲームの方の続きのようですね。
キャラデザインを原作ゲーム寄りに変えたのも、アニメ前作の続きではな
く、ゲーム前作の続きという事を示す為なのかも。

アニメ前作は、千羽由利子さんの名前を初めて個別認識したという点でも、
個人的には非常に思い入れがある作品なのですが、今作はまた雰囲気から
してかなり違っているようで、続編というより新作といった感じです。
#ゲームをやっとけば良かったんですが…買ったまま埋もれている(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : HAPPY COSMOS by PoppinS