柴田です。

 確かに、三島さん、大崎さんの言われている事が正解
だと思います。理性では、そう感じています。
 ただ、後数カ月で75才になる私は、実際に写すのは、
デジカメが8割くらいでして、銀塩の時も、体力的にF80
の事が多いのです。が、以前から、新しもの好きの私は、
直ぐにでも、F6を手に入れ触りたい気持ちが強いのです。

 しかし、お二人の文章で、理性の方に、若干気持ちが
動いたかも分かりません。
 何か、我が侭老人になってしまった感じですが、背中を
押すの逆のご意見を、心の奥では待っているのかも知れま
せん。
 
> 大崎です。
> 

> > 柴田です。
> 
>  こんにちは。

>  私もプロではなくて、ハイアマチュアのユーザーならばF100で
> 十分、ってことはないかなあー?、って感じています。
> 
> > ますます、購入の決意を固めました。皆さんは如何でですか。
> 
>  私は発売間のないカメラの購入は控えます。F4の場合に代表される
> ように、発売後もどんどん改良されて行って、絶版直前の最終モデル
> の完成度が高いと思うからです。ということで、F5が買い時だと思います(^-^;A
> 
> --
> Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
> http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
> http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/