大崎です。

In article <4165E3DC.D68FB49D@gray.plala.or.jp> at Fri, 08 Oct 2004 09:48:27 +0900, shibata seiji  wrote:

> 柴田です。

 こんにちは。

> デジタルカメラの専門カメラ評論家-田中希美男氏のPhoto of the Dayの2004年10月4日
>欄に次の一文が載っています。
>   > http://www.thisistanaka.com/diary/new.html

>   *********************************************************

> 「そのへんのことはよくわかっています。ですからおもな購買層はハイアマチュアの人たち
>になるでしょう…」と苦しそうにニコンは答えてくれましたが、いやナンだかそれではF6が
>もったいないなあ。

 私もプロではなくて、ハイアマチュアのユーザーならばF100で
十分、ってことはないかなあー?、って感じています。

> ますます、購入の決意を固めました。皆さんは如何でですか。

 私は発売間のないカメラの購入は控えます。F4の場合に代表される
ように、発売後もどんどん改良されて行って、絶版直前の最終モデル
の完成度が高いと思うからです。ということで、F5が買い時だと思います(^-^;A



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/