ども、みやこしです。

木津健介 wrote:
> 
> Miyakoshi Kazufumi wrote:
> > 人の家でもお茶を入れてしまうキィの「使用人振り」
> 
>  そしてそれをどうとも思ってもらえないのがまた不憫で、、、

メンバーが悪かったですねー。
ミゥは、「DearSなんだから家事を率先してやるのは当然」ぐらいに思って
そうですし、武哉は、あんまりそーゆー事に気が回るタイプでは無さそう。
#せめてねね子ちゃんがいれば、「お茶なら私がいれよう」ぐらいは言って
#くれそうなんですが(^_^;

> > 「どうやって握ったのかわからないぐらいデカいミゥのおにぎり」
> 
>  おにぎり屋さんではまず型に詰めるみたいなので、やっぱり型抜きでは?
>  ただ、あれは人間なら食うのに苦労する量ですが^^;

やはりDearSは大食いという事で(^_^;
でも、キィの方は、あのおにぎりを見て少し引いていたようなので、大食い
なのは女性だけだったりするのかも。

>  ふと思い出しました。昔の知り合いで大食らいな女の子が居ました。
> 何人かで、確かすき屋でご飯1kg、牛皿200g、冷や奴2つ、みそ汁1杯を
> 時間内で食えばタダ、と言う話をしてて、その健康そうな娘(ナイスバディ)
> が言いました「男の人なら普通に食べられる量ですよね」、、、周りの
> 男どもは皆「ですよね、と言われても、、、ね」という感じの遠い目に
> なりました^O^;

「ご飯1kg」っていうのがどのぐらいになるのか、ぱっと想像できません(^_^;
#とりあえず大量だというのはわかるのですが…。

>  ミゥとキィの会話って、そんな感じ。でもキィ、回数券は褒める所じゃ
> ないぞ^^;

赤くなって俯いてしまうミゥがちょっと可愛い(^_^)

> > それはともかく、今回は話がシリアスな方面に行ってしまったので
> > (何せレンが泣くほど本気で悩んでいるぐらいですし)、ツッコミ
> > 処が少なくて困ります(^_^;
> 
>  朝起きたのは気道をふさがれたせいなのかそれとも腹の上に乗っかった
> からか、とか、痴女というなら裸エプロンじゃないと、とか(殴)、口の周りを

裸エプロンは前に一回やっているので新鮮味が無いから、とか。
#そーゆー話ではない。

> 舐めるとむしろ犬っぽいとか^^;

首輪があるのでなおさら(^_^;

> #後、別物とか(ごほごほ)、、、

な、何だろう(^_^;

> > まぁそんな中でも、蜜香先生はいつも通りなんですが。ちなみに、
> > 今回着ていた下着は、第2話で試着していた物でした。
> > #授業用だったのか、あれ…(^_^;
> 
>  一枚ずつと言われても^^;

「発音の間違い一つにつき」じゃ、あっという間に無くなってしまうような(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A