ども、みやこしです。

人の家でもお茶を入れてしまうキィの「使用人振り」が、何か不憫
になってしまう「DearS」。
第11話「経験……してみる?」のツボ。

「どうやって握ったのかわからないぐらいデカいミゥのおにぎり」

あの、一辺が20〜30cmぐらいありそうな巨大な三角おにぎりを見る
と、どうしても下駄履き学生服の間抜けなアンドロイドを連想して
しまって、可笑しくてしょうがない。

それはともかく、今回は話がシリアスな方面に行ってしまったので
(何せレンが泣くほど本気で悩んでいるぐらいですし)、ツッコミ
処が少なくて困ります(^_^;

まぁそんな中でも、蜜香先生はいつも通りなんですが。ちなみに、
今回着ていた下着は、第2話で試着していた物でした。
#授業用だったのか、あれ…(^_^;

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A